Rita - Alicemagic

  

 

茜色の雲 思い出も二つ  遠く流れていくよ

響く鐘の音 欠片キミとひとつずつ

明日は天気になれ

星の向こういけるかな


空見つめて歩くひとひかり

月の上 一人でも

螺旋のはてへ 駆けていくよ

キミは泣いた後笑える  はずだからって言ったんだ

僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない

歩き出す よまたいつか

消える影法師 街は染まる夕日色 思い出せない

高いこの場所で 見送るキミと約束

明日は手をつなごう

虹の風になびかれて

見つからない僕は どこへ行こう

知らない夢の彼方

とまどうアリス その先まで

伝えられなかった言葉を 言えたら最後にしない

僕らの旅 また分かれ道でも

それでも目覚めて消えてく

精一杯め笑顔で 見送るよ キミの事を

ずっと探せない言葉と 果たせなかった約束

終わらない終わりなんてないこと

キミは知らないままでいて 僕も言わないままる

だけどきっと帰れない

キミは泣いた後笑える はずだからって言ったんだ

僕らの旅 忘れたりしないよ

失くさないよう魔法かけて さよならを伝えない

歩き出すよ またいつか


平假名

あかねいろのくも  おもいでもふたつ  どおくながれていくよ



ひびくかねのおと  かけらキミとひとつずつ



あしたはてんきになれ



ほしのみこういけるかな



そらみつめてあるく  ひとひかり



つきのうえ ひとりでも



らせんのはてへ かけていくよ



キミはないたあとわらえる  はずだからっていったんだ



ぼくらのたび わすれたりしないよ



なくさないようまほうごかけて さよならをつでえない



あるきです  よまた いつか



きえるかげぼうし まちはそめまるゆうひいろ おもいでせない



たかいこのばしょで みおくる るキミとやくそく



あしたはてをつなごう 



にじのかぜになびかれて



みっからないぼくは どこへるこう



ちらないゆめのかなた



とまどうアリス そのさきまで



つでえられなかったことばを いえたらさいごにしない



ぼくらのたびまたはかれみちでも



それでもめさめてきえてく



せいいっぱいのえがおる みおくるよ キミのことを



ずっとたんせないことばと かたせなかったやくそく



おわらない  おわりなんてないこと



キミはちらないままでいて ぼくもいわないままる



だけどきっとかえれない



キミはないたあとわらえる はずだからっていったんだ



ぼくらのたびわすれたりしないよ



なくさないようまほうかけて さよならをつでえない



あるきです よまたいつか



 






arrow
arrow
    全站熱搜

    Tomoka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()